空気を読みすぎて、体を壊す。

9月 30, 2010

空気を読みすぎて、体を壊したスタッフがいます。

なんて無駄なことを・・・。

とにかく、この世界は自分がやりやすいようにやりきったものが評価の対象になるという、彼とは相反するシステムなのです。

なんだか理不尽さも感じてしまうのはボクだけかな?

秋の夜長は、美容液で潤した風呂上りのコンディションで、美味しいスイーツもいいね。

将来の貯蓄やお店のホームページ展開について考えたりもしたいなぁ。

ここはひとつ、じっくりと将棋でもしながら欲しかったUGGをどこで買おうかなー、
ってモヤモヤしちゃったりしてますよ。。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。