買い物をする喜びを妄想する。

9月 24, 2010

最近、あんまりものを購入していません。

物欲がなくなったというか、予算があんましないというか、つまりは絶対的に時間がないということです。

たまにはゆっくりぱぁーっと買い物に明け暮れてみたいものです。

休日は普段と比べて便通が良くないんですよね。

野菜をたくさん食べないといけないし、恋人にも言われていますよ。

シャンプーをしているときに、お母さんへのプレゼントを買ってあげようと思いつきました。

名前の独自ドメインなんかも今風でいいかな~って、ダメかな?

コメントを残す

