人間らしさとヒップホップ。

9月 23, 2010

音楽は何でも好きだけど、ヒップホップが特に好きだ。

サイバーエージェントの藤田社長もヒップホップが好きらしい。

なんだか共通点を探してしまうのは、人間らしさの象徴かな?

最近、お水に凝ってます。
自分の健康への投資なので、競馬予想するより的中しますね。

サイクロン式の掃除機楽天カードで買ったら、たくさんポイントがつきましたよ。

最近ハマッている一眼レフデジカメで撮った写真を、ホームページにアップしようかな?
ココは一つ、レンタルサーバーを借りて、頑張ってみますかぁ☆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。