サブウェイは予想外だ。

9月 17, 2010

仙台にサブウェイができてしばらくたちますが、予想外にブレイクしてません。

昨日、アメトークでサブウェイのオーダーがメンドクサイってくだりがありました。

どーなんですかね?

そーゆーボクはまだ行ってません、ハイ。

さて、季節が変わると、カバンとかベッドとかを新調したくなるよね。

普段から運動していなくても、肉体改造を目的に腹筋したりランニングしたりするのも新しい。

英語教室にいったりしてアメリカナイズされてみたりもいいね。

ついつい調子に乗って、万年筆なんかを使い始めたりしたらカッコいいよなぁ。

とにかく新しいコトすれば変われる楽しみがあるってコトなんだね☆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。