なんてったって、エグゼクティブ。

9月 2, 2010

夏の疲れもさることながら、季節の変わり目は体調と体重、

そしてカラダ周りのメンテナンスもしっかりしきゃいかんよ。

そらぁ、ビールばかりだとお腹まわりが気になっちゃうし、

男性諸君の悩みは仕事以外にも意識して取り組んでいかねば。

季節が変われば、ノートパソコンの新作秋・冬モデルが出てくるのかな?

会社では期が変われば、印刷物の刷り直しや増刷でてんやわんや。

いつだって、クールにエグゼクティブにいきたいものやね☆

[PR]芸能人愛用の香水ランキング☆
[PR]利率の良さはSBIネット銀行で決まり!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。