家族と恋人の時間は同じく大切。

8月 27, 2010

時間の使い方について、いろいろと考えてみる。

家族との時間を食事をしながら意識する。
できればみんなでワイワイとバイキングなんていいかもしれない。

恋人との時間を音楽を聴きながら意識する。
iPodではなく、CDやあたたかい音質のレコードなんかがいいね。

大切な人との時間をケーキでも食べながら意識する。

結局みんな大切な人たちなんだと気が付いて、

病気やガンのリスクもそうだけど、
快適な生活を過ごせるベストな物件探しや、

円高ドル安といった経済状況をしっかりと考えてみる。

何でも大切な人のことを考えて、思いやると、

全てが大切な時間で意識をしていかなければいけないんだなぁと気付かされる。

幸せには羽が付いている。

逃げて/逃がしてしまわないよう、ラーメンでも食べながら、一瞬一瞬を味わいたいものだね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。